2008年07月31日

これポポよね。

こっちは毎日暑くて、暑くて。

雨もなかなか降りません。水不足になりませんよーに。

駅にいたらおじさんが「なんと九州は暑いな〜。やっぱ北海道がいいわ」と大きな荷物を持っていそいそとホームへ!
午前中から35度くらいいってるみたいです。

ひぇぇ〜!!!

暑さのせいでこやつも顔が変形!

(-0-)何度見ても笑える・・。プププ

IMG_2608.jpg

猫(足)みんなが見たのは幻なんだ!僕はこんなへんてこな顔はしない!
IMG_2604.jpg


昨日はフラダンスの見学へ行ってきました〜!
パウスカートを先生に貸してもらってなんちゃってフラガール♪

今はイベントのステージの為、基礎ではなく、曲を通して練習してるので、後ろで見よう見まねで踊りました。
いや〜難しい。

クーラーガンガンにかかってるけど、暑くてたまらない!
いい汗かきます。

手を見てたら足のステップ忘れるし、足に集中してたら手を忘れるし、右左もどっちか分からなくなるし・・・。
でもでも、何度か通してやってると振りもなんとなく分かってきて最後はなんとか真似はできるようになりました。
間違えるけど・・。
でもでも、何よりすっごい楽しくって!
私も練習たくさんしてステージへ立ちたいと思ってしまいました。

先生も本場ハワイで身につけた方なので、本格的!
でもやさしくて続けられそう!おもしろいし!

月謝もすっごく安いので、週1回通う事にしました!
頑張りますよーーー!!

あ〜腰が痛い・・。あと足も。。筋肉痛になりそうだな〜。
080730_1932~01.jpg

パウスカートも買わなきゃ!

ニックネーム モッチ at 01:16| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

どさくさバースデー。

ダンボールを組み立てようとして、ガムテープを探しに行ってると・・・。
IMG_2594.jpg



・・・落ちた(笑)・・・。

IMG_2595.jpg

落ちて、そのままダンボールの中を楽しんでました♪

猫(足)失敗・・失敗・・。
IMG_2597.jpg


昨日はタッチ32歳の誕生日!
おめでとう♪

タッチは最近になっても23歳?!とか間違えられる・・。
どんだけ若いんだ!
ひどい時は大学生にも間違えられる・・・。
だからアゴヒゲ生やしてるんです。
IMG_2600.jpg


我が家は今、貧乏なので、ロールケーキ(笑)
というか、マンゴーケーキが一番お店の中でひかれたから!
(恥ずかしながら我が家、ただいまダンボール食卓です。)

で、なんでどさくさに紛れてポポも祝われてるかというと・・。
ポポのはっきりした誕生日は分からないので、我が家へ来てくれた日10/4をポポの誕生日にしてます。
3ヶ月の時に我が家へきたので、おそらく7月生まれ。

タッチが「ポポの誕生日は俺と一緒にする」と・・・。
だからプレートにポポも書いてもらいました☆

ポポは2回誕生日がきまーーす!
10/4はちゃんとポポにプレゼント買っておいしい缶詰かってあげるつもりです♡

ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

触れてたいのです。

朝起こされて2度寝する時、ポポを横に私も寝ます。

目を開けると丁度この距離。
IMG_21552.jpg

朝からかわいくて、「もう!かわいい!ちょっと絡ませて」とポポにお願い。
眠さMAXの私にできる絡みです。
シッポでもポポに触れてるとうれしくなってしまいます。
IMG_21551.jpg

しかしながら、ポポはそっと寝たいらしい・・・。
方向転換されました・・。
白い大きなお尻を眺めながら寝ることにします。
IMG_21554.jpg

しばらくこのまま眺めてましたがお尻じゃ物足りない私は、座椅子ごと方向転換。
すっごい迷惑そうなポポがいたとさ〜。
IMG_2555.jpg

そろそろ怒られそうなので、そっと寝ます。



おとといの夜・・。左の奥歯がすっごいズキズキ傷みました・・。
今、歯医者に通ってますが治療中じゃないとこが痛い・・。


虫歯ではなくて、神経の根元が炎症起こしてるらしい・・・。

なんだか随分長い事、歯医者に通ってますが、いつ終るんだろう・・・。
なんか、ずいぶん前に通ってた歯医者の治療が悪かったらしく、色々なとこが炎症起こしたりしてて、完治するのに長い時間かかるんです。。。
歯医者はどこでもいいってもんでもないですね・・。
でも、前の歯医者のせいにしててもしょうがないので、根気よく消毒してもらって通います。

痛かった歯の治療・・・。
ここは工事現場か!ってくらいの音でした。。根元だから強い麻酔をブスーっと打たれ・・・。
しかも、どうやら親知らずも3本残ってますが、抜いた方がいいという話になってます。

ますます治療期間延びそう・・。

下の親知らずを抜いて上を抜かないとかみ合わせの歯がないから上の歯ガちょっとずつ伸びてよくないらしいです。
だから下を抜いたら上もセットで抜いたほうがいいらしい。

前の抜いた先生はなんにも言ってくれなかったよ・・。

あ〜、左奥歯が麻酔切れてまた痛くなってきた・・・。
夜ご飯すっごい時間かけてチビチビと完食しました。
う〜ズキズキする・・・。

今日はタッチの誕生日だからケーキ買ってきて食べようと思ってるのに!
私の食欲・・・歯が痛くなってる場合ではないのだ!


ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ポポトイレ

昨日はポポのトイレを新調しました!
早速!入ってます。
IMG_2585.jpg

ウサギまだチッコしないでね。
toire.JPG

ポポは左端っこでチッコをします。
今のトイレは端っこにニオイが付いてしまって洗っても全然とれないんです。

しかも、システムトイレだったのに、買い替えを待ってたのでシステムトイレ本体にトフカスの砂を入れる強行突破ぶり!
底がざるみたいになってて、下のシートにつたわるんですけど、砂がシートのとこに落ちる!落ちる!
それでも我慢してました。

引っ越す前に今のを処分してポポのニオイをつけて持っていきます。
うちはトイレ1コで、洗う時も洗ってる時はポポはトイレがない状態。
それもちとかわいそうだし、体にもよくないから落ち着いたらもう1つ買ってちゃんと本体を洗って干したりしたいと思います。



家にいたら急に甘いものがすっごい食べたくなったんです。
ゲームしてるタッチに「甘いものが食べたい!食べたいんだよ!」とわがままぶちかまして外出しました!

こんなに暑いのに、食欲だけはなくならない私。
きっと私の食欲がなくなった時は本気でやばい時だろうな〜。

ポポのトイレも買うつもりだったからショッピングセンターへ行き、
キャラメルハチミツトーストを食べました!

うおぉぉぉ〜甘そうだ〜。
私、甘いもの食べたくなってもすぐ飽きちゃうんです。
口の中が甘くなりすぎてノックアウト!

写真には写ってませんが、隣にはトマトの魚介ペスカトーレもあります。
タバスコかけて、甘ったるくなったら食べてました。
代わる代わる食べるなんて組み合わせへんてこりんだけど、私には丁度よかった!

だから飽きずに完食できました。
IMG_2584.jpg

満足!ふふふ、これ食べたの夕方17時前・・。
夕飯はちゃんと20時に食べました。
なんて私の胃腸は丈夫なんだ!!!
ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

気持ちええにゃよ。

タッチにナデナデしてもらってます。
IMG_2577.jpg

気持ち良さそう。
タッチがナデナデすると何故か毛がごっそり抜ける。
そして、ポポはこんなにフニャァ〜と気持ち良さそうになる。
タッチの手はブラシ効果があるのか??





昨日、ファブリックボードの柄を決めて購入しました。

これはリビング!一番大きいボードで作ってもらいます。

私はどうしてもこの柄がカメムシの集りに見えてしょうがない・・。
でもタッチの意見を尊重しリビングはコレに決定!
クリーム色っぽいけど、真っ白に黒の線です。照明の関係かな・・。
IMG_2579.jpg


そして、寝室!
シーツを白にするつもりなので、鮮やかなのを選ぼうとしましたが・・。
シーツを色で遊びたい時もでてきそうなので、コレにしました。
ワンポイントでピンクが入っててかわいい♪
IMG_2580.jpg


そして、コレ。
これは一番小さいサイズで作ってもらいます。
廊下に貼って変じゃなさそうなら廊下に3つバランスよくはろうと思います。
廊下がダメならパソコン室かな〜。
IMG_2581.jpg

この小さいのはちょっと考えます。
ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

へんてこな格好。

可愛い寝顔です。ちょっと半目で怖いけど・・。
IMG_2561.jpg


下半身は・・・。
なんかもっとへんてこりん。
IMG_2562.jpg

なんでそんなにシッポはさんでるさ(笑)
IMG_2563.jpg


コップとコレ買いました。
私、意外にガラスのコップって持ってないんです・・。
割れたってのもあるけど、引越しの為とか思いつつ買い足さないで我慢してたんです。
だから今の家のものはけっこう壊れてるものとかが多い・・。

引越ししたらお茶もちゃんと作ります!
IMG_2573.jpg

昨日はコレを買いに行ったんじゃないんですよ!
ベットと布団のシーツを買いに行ったんです。
しかしながら・・・。サイズがなかった・・。
ボックスシーツはあるのに、掛け布団はないとか・・。アンバランス・・。
もう!!

シーツはたまに色で遊んだりもしますが、基本的には真っ白が好きです。
ホテルみたいな寝室が好きなんです。
だからポイントで寝室には鮮やかなファブリックボードをと思ってます。

ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ど〜れだ〜?

一瞬、ポポがどこにいるか分からなくなる・・。
IMG_2565.jpg




1つ困った事が・・。
ポポは大の粘着大好きっこ!
ベリべりとはがす音が聞こえると寝てても飛んでくるんです。
だいたい、このダンボール地帯にいるときはガムテープを狙ってるんです。
IMG_2564.jpg

私が貼ってたガムテープをどうにかこうにか剥がしてカミカミしてます。
「ダメ!」と怒られてもへこたれないボーイ。。。
困ったコだ・・。

ガムテープは最後に貼る事にします。

※上の写真、ポポが座ってる隣のダンボール、真中が少し開いてるように見えませんか?
ここのガムテープはすでにポポのヨダレだらけになってました。

勘弁してケロ〜!

ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

朝から母は何やってんだ。

昨日、早朝5時・・。
いつものように起きてご飯あげて。

その後、リビングで寝るんだけど、昨日は寝ないで朝からパソコンに向かってた。
いつもと違う行動するとポポはドキドキしたように目がまんまるになっていくからおもろーーい!!

猫(足)母ちゃんは何をしようとしてるんだ。
IMG_2549.jpg


昨日母から荷物が来たんです。
伊豆に旅行に行った時に服を買ってくれたんです。
父と母が選んでくれたみたいです。

その@ワンピース!

リゾートワンピースっぽい!
これはロングスカートとしても使えるな〜。
かわいい〜。
IMG_2558.jpg

そのAガラスの振り子時計!
太陽光が入ったらきれいだろうな〜。
IMG_2560.jpg

そのB干物セット!
南伊豆 やまきちの干物セット。
もともと干物が好きな私。
色々な魚のひものが入ってました。
昨日の夜、焼いて食べたけど、うっま〜い〜!!!!
今日のお昼も食べようかな〜。

ありがとう♪
ニックネーム モッチ at 00:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

待てでしゅよ。

なんか困ってます。
IMG_2544.jpg

私がポポのご飯を用意してる時、何故か離れた端っこでジッと待ちます。
猫(足)写真はいいから早く用意をしてくれませんかねぇ〜。
IMG_2548.jpg

「いいよ〜」とか「できたよ〜」とか言っても来ません。
迎えに行ってこんな風に見上げますが動きません。
ポポの体をポンポンって触るとお皿まで行きます。

これはある意味「待て」ができてるってことなのか?!
IMG_2547.jpg


あと4ヶ月で30歳。
ずっとずっと30歳になるまでに何か新しい事をしたいと思ってたんです。
ずっと何をしようか考えてました。
どんなささいな事でもいいや〜って。ブログをもう1つしようかなとか。
でもブログはやっぱ1コでいいやとか。頭の中でぐるぐる。

もしかすると実行できるかもしれません。
来週、フラダンスの見学に行ってきます。
すっごいやりたくて♪
見学と同時にスカート貸してくれて体験もさせてくれるそうなので、やってみてできそうだったらフラダンスはじめようかと思ってます。
あまりに不恰好で笑えそうだけど。。。
できるかかなり不安ですけど、やってみないとわからないし!
先生とか雰囲気とか見て決めます!
これまた楽しみです♪
ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

海の日は元気よく。

昨日は海の日!
私はいつもガールズトークするメンバーとバーベキューへ行って来ました♪
今回はタッチも一緒に参加!

お天気も雨降ったり回復したりだったけどめっちゃ楽しかったです。
いや〜暑くて汗だくだったけど、やっぱり楽しい!

タッチも頑張って火をおこしてくれました!
やっぱり男は頼りになる!タッチありがとう♪
IMG_2518.jpg

たのすぃ〜!!! 
メンバーの中で一番年上な私。頑張って跳んでおります。一番たけぇ〜!
IMG_2538.jpg

やっぱ、このメンバーは隠さず何でも話せるし、一緒にいてすっごいたのしい!
何でも隠さずにすべて話せる友達って大切だわ〜♪

バーベキュー終った後、あまりに汗だくで気持ち悪かったので、我が家に来てシャワーを浴び、ガールズトーク炸裂!

そう、我が家に来ると、このお方のシャー攻撃を受けます。

いくら可愛い子ちゃんが来ても、シャー攻撃です。


猫(足)シャ〜!! ニャンだ〜!!
IMG_2541.jpg

シャー攻撃されても「ポポかわいい!」「ポポでかい!」と言われて、
ポポも怖いけど悪い気はしないといった感じで寝室にジッと大人しく隠れてました。

でも途中、気になったようで忍び足で覗きに来てましたけどね。

夜はマタタビあげて、大ハッスル運動させて、満足してぐっすり眠ってました♪
ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

ぶちゃいくだけどかわいい。

行き倒れてます。。
でもこのぶちゃいくなポポもかわいい。
IMG_2509.jpg

夢で何かを大事に抱えてるのかしら?!(笑)
IMG_2510.jpg

ちょっとするとお目目ぱちくり!
さっきまで熟睡してたのに、いきなりスタンバってるからびっくりするよ!
DSC_0855.jpg

昨日、ジブリのポニョを観に行こうとしたんです。
そしたら見たい時間のが売り切れで観れませんでした〜。
恐るべしポニョ。
おもしろいのか?!どうなんだろう。
千と千尋の神隠しの時、観てみるか〜くらいのゆるーい勢いで観たらすっごくよくてあっという間に宮崎ワールドにはまりました。
ポニョはどうなんだろう。私はひたすら家でポ〜ニョポニョと歌ってます♪

父と母が私達のプレゼントした旅行に行ってたんです。
かなり探しまくって自分が行きたいところを見つけて奮発してプレゼントしました。

すっごいいいらしい!天気もよくて景色最高らしい!
父も母も気に入ってくれたようです。
よかった〜。
で、母から写メールが。見て大爆笑・・。
おとんのビール片手入浴シーンの写メでした(笑)。。いらな〜い!!!(笑)
ま、喜んでもらえてよかった!
いつか自分たちも行きたいな〜。

ニックネーム モッチ at 00:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

おもわぬNG

荷造りやごみ用の紐は遊び道具にはもってこい!

マロになってるけど、楽しそうです。
IMG_2495.jpg

猫(足)ていて〜い
IMG_2496.jpg

猫(足)えいや〜!つ〜かまえた〜。
IMG_2498.jpg

猫(足)あっ!まって!
IMG_2501.jpg

3連休はどのようにお過ごしですか?!

私は昨日、インテリア会社がカーテンの寸法計測に来てくれたり、ソファーがエレベーターと玄関先に入るかの確認に来てくれたりしたので、その立会いに行ってきました。

なななな、なんとソファーがNGかもしれません。
ガーーーン。。
エレベーターはいいらしいですが、玄関がもしかするとNGかもしれないとの事。
「いつもは入る入らないとはっきり言いますが、今回こればっかりはやってみないとわかりません」と言われました。
なので、一応買ったソファーで入るかやってもらいますが、入らなかったときの為に他のソファーを選びに行かなければ!!

奥行きが深いのを選びすぎたみたい。
だって、奥行き深いほうが包まれてる感じがあって落ち着くんだもーーーん。



ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

カエルポーズにゃ。

なんかこのポポかわいい♡
カエルポーズ????
IMG_2497.jpg

今日から3連休ですね〜♪
雨ふりませんように!

昨日、モデルSHIHOちゃんの「おうちヨガ」って本を買おうと本屋に行ったんです。
でもまだ発売前だったみたい・・。
ヨガは前に通ってた頃習ったポーズを家でやったりしてます。
SHIHOちゃんは大好きだし、家でヨガやるのも楽しくなるかな〜。
買い物から帰ってくる途中、豪雨になり、私はびちょびちょになりました・・。朝はピーカンに晴れてたのに!
夏の晴れの日は突然豪雨になるからな〜。


ニックネーム モッチ at 00:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

直角はつらいのぉ〜。

なんかコメントつながりにくいみたいでゴメンナサイm(__)m
たいがいエラーでてもちゃんと入ってることが多いんです。


猫(足)母ちゃんや。もの申したい。
DSC_0856.jpg

猫(足)直角はきついですのぉ〜。
DSC_0858.jpg

私が座った後は直角になってる可能性大。ごめんね。ポツ子!


携帯のストラップを新しくしました。
前のは黒くなってクタクタになってたので。
私、カギとかけっこうなくすタイプで、大きいのつけてます。
携帯にもいつも人形つきのストラップつけるけど、今回のは大きすぎたかも。。。
でも、このクマ子かわいいし、気に入ってるからいいや。
クマ子かわいいな。
DSC_0860.jpg
ニックネーム モッチ at 00:23| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

毎日毎日あつーございますね。

昨日は朝起きてから偏頭痛が・・。
この暑さでガンガン脈うっとります。
午前中横になったたものの頭はしゃっきりせず。
今月もまたこの偏頭痛の時期がきてしまった。。。

ポポのこのタワー、壊れてるんです。
一番上の台はボキっと折れちゃって修復不可能・・。
でもこのタワーだけは何故かすっごいお気に入りみたいなので、捨てれません。
もちろんコレは持っていきます。

でも、ポポが立ってる2段目もすっごい傾いてて怪しんだけどな〜。
捨てるなんて言ったらこんな顔して「あんっ?」って言われそうだもん(笑)
DSC_0851.jpg

もって行くからね〜ポポ氏、安心したまえ!

昨日レモンを買ってきました。
毎年、夏になると輪切りにしたレモンを冷凍させ、はちみつかけてムシャムシャ食べます。
夏の暑い日にそれ食べると幸せになってしまう私。
今年もその季節がやってきたとさ〜。

ニックネーム モッチ at 00:23| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

落ちないようにね。

コレ、昨日のお出迎え。
目だけでおかえり〜と言われてるわ。
DSC_0845.jpg

おちないでね〜。
DSC_0847.jpg

おやすみ〜。
DSC_0848.jpg

肌の調子がいまいち・・。
ニキビとかはないんですけど、シミがーー!!!!

けっこう大きいし、どうしよう。
先日帰省したときに、風呂上りのスキンケアをしている私の顔を見て母が「肌大丈夫?」って・・・。

今までは自分は毎日至近距離で顔を見るからシミが濃く見えるのか〜とかおもってたけど、他の人もやっぱり分かるんだな〜。

ううう〜〜。

そして、母が使ってるシミにいいとかいう美容液をくれた。
昔、母はおでこのあたりに大きいシミがあったんです。
化粧してれば目立たないけどスッピンになると黒いの。

でも、いつの間にやらそのシミが全く消えてなくなってた。
母はどれを使ってこうなったかわからんと言ってたけど、シミってできても諦めなければ消えるんだー。
できてしまったものは、すぐには消えまい。頑張るしかない!

取りあえず母からもらった美容液を毎日丁寧に「しみこめ〜しみこめ〜」と呪いのように言って塗ってます。

スッピンでもきれいな肌でいたい!
ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ドッカリした感じ?!

1日まったりしてるよりも、せかせかと「次!次!」と動いてるのが好きです。

昨日も家具の支払いやらで洗濯などを済ませ→午前中から外出し支払い→次は歯医者→次は夕食の買出し→そして荷造りといった感じで1日が過ぎてます。

とりあえず用事をいれたい私。。。

そして、バタバタしながら夕食の買出しをして帰ってくると、今回はこんな感じにどっしりとで迎えられました(笑)
IMG_2493.jpg

いつもはここでお帰り〜ニャーーンって可愛く迎えられたり、玄関まで来てくれてお出迎えしてもらえます。

こんなドッシリとした出迎えは初めてで思わず笑っちゃいました。
なんか偉そうなんだもーーーん(笑)

そして、しょっぱいお顔・・・。
不満爆発?!
IMG_2494.jpg


そして、私ですが「恋空」を見たんです。
久しぶりにキューーンときてしまいました。
そして、切なすぎて号泣しました。号泣しすぎて頭痛がする・・。


ラブストーリーはいいな〜。
キュンとすることなんてないな〜。恋っていいな〜。

友達が付き合い始めたと楽しそうに話すのも好きです。
こっちまで気持ち的に楽しくなっちゃって勝手に恋した気分になります。
付き合うか付き合わないかくらいの時期が楽しいんですよね〜。
メールとかしてさ〜。楽しそう♪

タッチはマメではないので、メールなどしてこないです。絵文字なんてなし。
1日「いってらっしゃーい」から「おかえり〜」までの間に1回もメールなんてこないし。私が入れても返事の3文字くらいです。。。寂しい。

あ!でもたまにメールあるんですよ。そのたまにが無性にうれしかったり・・・。ま、業務連絡みたいな感じですけどね。。

この歳になるとなかなか楽しい話も聞けないのでちょっぴり寂しい。。。
なので、ラブストーリーの映画とか家で見てうっとり妄想の世界へいって楽しんでたり。

あぶない?!(笑)

何かいいDVDやらあったら教えてください。
キュンキュンしたーーい!


ニックネーム モッチ at 00:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

楽しかった〜。

猫(足)母ちゃん、コレは?
IMG_21480.jpg

猫(足)ん〜〜コレは?
IMG_21479.jpg

猫(足)これは僕のタワーなのであろうか??
IMG_21483.jpg

テレビの梱包ダンボールがいいタワーになってます。
高い場所を歩けてうれしそうなポポ。
私がご飯作ってるときもここに座って眺めてます。



昨日はガールズdayでした。
朝5時にポポに朝ごはんをあげて寝ようとしたらメールが入ってきました。
「こんな早くに誰?」と思ったら、今日遊ぶ子からでした。
私達、時間をはっきり決めてなくて朝5時に時間が入ってきました。
「起こしたらごめんね」と最後に入ってたので、メールの返事をしました。
その子はなんと朝まで友達とマリオをやってました(笑)
私は「9時までねるから12時に集合ね!」と入れ眠りに。
何度か起こされたり寝たりしてて、起きるとなんと11時!!!!!
やっべーーーーーっと朝からバタバタ。

福岡は山笠というお祭りがあり、今の時期はこんな飾り山笠が至る場所で見られます。
IMG_21476.jpg


でもガールズdayはやはり楽しくて、1日があっという間でした。
結局、クリアランスだったし。半額で買ってしまいました。
たいがいクリアランスだと残り物だからセール除外品に目がいくんですが、私がいつも行ってる店はかわいいのが残っていてGETです。

いつもの店では試着をしまくるので、3人で1つの試着室へ入り着せ替え人形!
普段買わない服も着てみてと着させてもらえるのでラッキーです、
仲良しの店長(マキちゃん)がいるといいわ〜。
しかも、そのマキちゃんは似合ってない時は「違うね」と言ってくれるので、助かります。
だからこの店は気に入ってます。
だって、絶対にあってないのに「かわいいですよ〜」とか言われると信用できませんもん。

って事で久しぶりにワンピース以外を買いました。

ビタミンカラーのシャツ!とバギー

バギーは肩ひも落として着てもかわいい。
IMG_21489.jpg

肩ひもしてもかわいい。
白Tシャツにもいいと思ってバギーを初めて買いました。
IMG_21490.jpg

今日もポポと一緒に荷造りだい!


ニックネーム モッチ at 01:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

iPhoneがやってきた。

ウサギポッチンお出かけしてきます。
IMG_21461.jpg

猫(足)じゃ、僕はねておくから〜。
IMG_21465.jpg


昨日は朝から夜遅くまで外出。


まずは、我が家に話題の「iPhone 3G」がやってきました。

タッチのです。
IMG_21475.jpg

確かにかっこいいし、男の人にはいいかも!
女の人は爪がながかったりするとタッチパネルは押しにくい!
絵文字もないし。
私も実は予約をしてて、まだまだ後になるかもですが手に入るかもしれません。
でも、タッチのiPhoneを使用してみてどうしようか迷ってきた・・。
でも、タッチがソフトバンクになったから私もソフトバンクにした方が通話も無料だし、安いのかも。

iPhoneにするかは分からないけど、ソフトバンクにするべきか・・。迷う・・。


そして、昨日はまたインテリアと電気屋へ!
ほぼ決めてきました。

お金がぶっとんだぁ〜Helloさようなら〜。
また頑張らなきゃ!!

この前買ったリビングのソファー!
まだ飾ってあったから撮ってきました。
ポポもココで伸びるのかしら?!
IMG_21469.jpg

テーブルを買いました。
ダイニングを買うか迷ってたけど、ダイニングは部屋が狭くなりそうなので、とりあえずはやめて、ある程度大きいのを買いました!

でも、ダイニングでイスに座って食べるのが夢です。
私が買ったのは足が黒じゃなく茶色です。
IMG_21328.jpg


そして、家電も買ってきました。
ある程度安くなってるのからさらに少し安くしてもらって。。。
電気屋に3時間以上いましたよーー!!
交渉など、つかれた〜。

エアコンって高いんですね・・。エアコンの値段を甘く見てたーーー!!!
でも、買わないわけにはいかないので。
リビングと寝室2台買いました。でも、寝室は狭いので6畳用。
寝室のやつはポイントで買えたのでヨシとしましょう。

今日は私はガールズday!
タッチはポポとお留守番!最近タッチが休みの日も朝早くから外出してたので、タッチはゆっくりしてもらって。
私はちょっくらセールでも見てきます。見るだけにしてみたいと思います。多分・・・思います。。。。

ニックネーム モッチ at 00:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

パンダさんと。

昼間は暑いけど、クーラーは付けずにダンボール詰めしてます。

汗かくくらいが気持ちよくて。

ちょっとずつ整理してダンボール重ねて行ってます。

猫(足)パンダがわんさかにゃ!
IMG_21453.jpg

私がダンボールを組み立てれば倒して入ってみたり、荷物を入れてても入ってみたり・・。
なんだかとっても楽しそうなのです。
ダンボールがある意味、猫タワーになってるようです。
IMG_21455.jpg

今日、我が家の車が入院します。
タッチがぶつけたんだ。
私がぶつける前にタッチがやっちまった。
雨がどしゃぶりの日に駐車場にとめようとしてて、ポールが見えなかったらしい。
代車借りてお出かけしてきまーーーす!!



ニックネーム モッチ at 00:02| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする