2008年06月30日

さっそく!


最近、ポポに3時に起こされてそこから2時間くらい付き合う日々が続いてます。
専業主婦だからできるものの、眠くて眠くて。

で、さんざん相手した後に、ようやく寝てくれる。
で、私もリビングの絨毯の上でそのまま朝まで寝てます。
今日も起きるとまずポポが!

猫(足)母ちゃんおはよ。
IMG_2315.jpg


ポッチンは座椅子がベットになってていいねぇ〜。
母ちゃんは腰と背中が痛いよ・・。

猫(足)母ちゃん僕は眠たいんだ。
IMG_21318.jpg

猫(足)お休みなしゃい。
IMG_21319.jpg


昨日はインテリアめぐりへ。
その前にペットショップへぶらりと寄り道。
この子、タッチの指をなめたくてしょうがないみたい♪
かわいいーの!
IMG_21321.jpg

このソファー形はかわいいけど、私は奥深いのがほしいので却下。
IMG_21327.jpg

このイスはとっても可愛かったです。
意外に座り心地も最高!
IMG_21329.jpg

なんか火が燃えてる玉みたい!レクリントです。
これもオシャレだけど照明はもう決めてるから〜。
IMG_21331.jpg

昨日はリビングへ置くソファーを買いました。
がっちりした大きいのがほしくて、なおかつ奥深いのがほしくて。
で、見つけました。
なんとバーゲンで値段も今まで検討してたソファーよりもかなりかなりお安い!
なんだか得した気分。
ちゃんとお店の人がマンションのエレベーターとお部屋の下見をしてくれてソファーが運べるか確認してくれます。
写真とるの忘れました・・。バカだな〜。

前に薬局に行って、そこにあったりんご黒酢を試飲して以来、りんご黒酢にはまって夜と朝にコップ1杯飲んでました。
そして、ブログ仲間のゆうさんがシークワーサーのもろみ酢をソーダ割りしたのにはまってるそうで、私は興味がわき、早速行動へ!

買って来ました〜。
ちょっとあんた撮りたいからどいておくれ!
IMG_21335.jpg

コレコレ、風呂上りに冷たいシークワーサーもろみ酢ソーダ割りを楽しみます。
IMG_21336.jpg

でも、とりあえず、風呂上りまでまてないので、ちょいと夕飯後に飲んで見ました。
うっめぇぇぇぇぇ〜!!!!!
ソーダ割りがたまらなくおいしい。
体にもよさそうだし!

ニックネーム モッチ at 00:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

雨・・雨。

雨ばかりですな〜。

昨日はタッチの会社仲間のお宅へ遊びに行きました。
前回、子供が熱だして中止になってたのが急にきまったんです。

子供ちゃんにも会えました〜。
1歳なりたての女の子♪
もう、すっごいかわいいのよね〜。
ひたすらプニプニさせてもらいました。
そして、お部屋がとってもかっこいいのです。オシャレで。
4LDKをリフォームして2LDKにし、壁をぶち抜いてリビングを広くし、アイランドキッチンなんです。
キッチンがもう、めっちゃかっこいいしカーテンとかまでこだわってて素敵でした。
そして、奥さんがなんとメイクアップアーティストさんでした。
お化粧を教えていただきたい・・。
奥さんも気さくな方でとっても楽しかったです。


最近お休みの日はポポがタッチを起こす役目です。
別に教えたわけではないんですけど
私が起きてパソコンしてるとポポはタッチの頭元に行ってニャーニャーと言って起こしてます。
偉いぞーポポ♪
IMG_2305.jpg
ニックネーム モッチ at 00:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

猫カフェ(パート2)

昨日の猫カフェの続きです。

トイレに行こうとしたんです。
ぬぁんとトイレの前にも!!!!!

子猫祭り??
きっと里親募集してる子たちだろうな〜。

トイレの事はしばし忘れ、子猫と戯れてみました。
さすが子猫同士、じゃれまくって遊んでかわいいのぉぉ〜。
IMG_2276.jpg

スタッフさんがお皿にご飯を追加してくれるのを待ってるんです。
IMG_21278.jpg

猫鍋ならぬ、猫かご!
IMG_21283.jpg

この子はたれ目ちゃん。タレ目だから寂しそうな顔してるけどすっごいかわいい♪
IMG_21287.jpg

子猫ながらのポンポンのお腹さらけだして、私の指にジャレまくってました。
ポポにもこんな時代があったんだよな〜。
IMG_21288.jpg


そして、さんざんじゃれたあげく、ようやくトイレへ・・。
トイレのドアが開いてたんですよ。

開いてる理由がわかった・・。

おおおっと、これはトイレがしにくい・・。

ウサギ暖をとってるのかい?
トイレのあさりちゃん(←この子も名前覚えた)
プロフィールに「トイレのあさりちゃん」って書いてあったくらいだからここが定位置なんだろうな〜。

ウサギあのぉ〜トイレのドア閉めてもよい?
と、一応確認してドアを閉めてみる・・。
猫(笑)ハイどうぞ〜やってくださいな〜
IMG_21281.jpg

ポポもトイレに入ってくることあるけど、初めてあったにゃんこが我が場所といったかんじでいたので、お互い微妙な空気を漂わせつつ・・。
ウサギおじゃましました〜



そして、昨日も載せた野良ちゃんと遊んでた時にワルオがノシノシとやってきて、いきなり野良ちゃんにチュウ黒ハート

ウサギいや〜ん、ワルオやるじゃないかぁぁ〜!!
IMG_21290.jpg

この子も昨日載せた寝てた子!
起きると綺麗なお顔でかわいかった!
IMG_21293.jpg

そして、ずーーーーっと姿を見せなかった子が、ココに!!
ん?ポポ?
いや、ポポよりでかい・・。
IMG_21295.jpg

ちょこっとポポに似てる子でした。
この子、でっかいんですよ。
なのに、見えないくらい高いとこで寝てたみたい。
やるな。
IMG_21296.jpg


あッというまに1時間ちょっとたってしまいました。

スタッフの人にポポを見せると、かわいいと言ってもらえました♪
「女の子?女の子?」って言われたけど。
やっぱ、初めてみる人は女のこに見えるのかしら?!

そんなポポ。
昨日の記事にも載せてたコロコロを私がしてるとかなり冷ややかな感じで見てます。
遠く離れたとこから。

猫(足)母ちゃんが今日も危険なことしてる・・怖いよ〜・・。
IMG_21300.jpg

猫(足)かあちゃんごはん。
IMG_21303.jpg

その辺に置いてたコロコロに怖いながらも一生懸命猫パンチをしておりました。
IMG_21304.jpg


ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

楽しい1日でした♪

ウサギ母ちゃんは今日はお出かけしてくるよー!
IMG_2262.jpg

猫(足)ちょっと他のにゃんことたわむれてくるからね!
猫(足)そうでしゅか、いってらっさーい。
IMG_2264.jpg

昨日は久しぶりに女友達と1日中遊んできました!
映画「マジックアワー」を見てきたんです。

映画まで時間もあるし、前から行きたかった猫カフェへLet's Go!!

入ってすぐに目に付いたのがこの子!
ふっさふさでかわいいんですよー!
テンションあがりまくりです。
IMG_2265.jpg


この猫カフェはけっこう保護されたにゃんこもいるんです。
里親募集もしてます。

この子は野良ちゃん出身。
カフェの近くにいた子らしいですが、カラスにやられて大怪我していたところ保護されました。
ケガの部分は傷はよくなって毛も生えてきてましたよー!
この子がとにかく人懐っこいし、よく遊ぶんです。
そして、野良ちゃんと思えないほど綺麗♪
IMG_2275.jpg

これは1枚目の子があまりにも気持ち良さそうだったので!
IMG_2268.jpg

この子の名前は「ワルオ」←なんでか名前を覚えてしまった・・。

ワルオだけど、すごい優しい子ですよ♪
男の子でかっこよかったです!
IMG_2272.jpg

この子も気持ち良さそうだったな〜。
この子も、私が猫じゃらしふりふりしたら、眠たいけど、気になるって感じで一生懸命しょぼしょぼの目でじゃらしをおってました。
起きてる姿も後半載せますね。
きれいなお顔してます。
IMG_2273.jpg

そして、ロングのスコちゃん♪
きゃわいいのーーー!!
すっごいカメラ目線で写真撮らせてくれました!
IMG_2274.jpg

最初3匹しか見当たらなくて、あれー?確か10匹くらいはいるって書いてあったけどーって見渡してたら、わんさかわんさか居ましたよ!
棚の上や、机の下やら探せば探すほど。
もうテンション上がってしまって!

写真が多いので明日も載せますね!
子猫もたっくさんいたんです。



そして、猫カフェを満喫した私らはウィンドウショッピングをして映画館へ!
「マジックアワー」楽しかったです。
笑えました!声上げて笑えるくらい!
特に最後10分はずっと笑ってました!

今回も色々な人がでてましたよ!
私は深津絵里さんが大好きなので、楽しみだったんです。
かわいかったーーー♪♪


そして、昨日のIKKOさんのテレビをみてさっそくコレ買ってきました。
私は背が高いくせに高いヒールを履いて長時間歩いたりするので、足がパンパンなんです。

これすっごいいいかも!
手でマッサージするより簡単に楽にできるし、気持ちいいんです。
これで、ふくらはぎ・ふともも・お尻の下の肉をマッサージしたいと思います!
IMG_2299.jpg

ただ、これでコロコロしてる時はポポが遠くで「アレは危険だ」という態勢で私を見てるんですよね〜(笑)
ニックネーム モッチ at 00:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ポッチンのシッポ

このシッポでいつもペシペシされる。

このシッポを軽く掴むのが好きなんです。
IMG_21257.jpg

フニフニされるのがうれしい〜!!
MVI_2258

猫(足)か、母ちゃんボクにほれてるにゃ?!
IMG_2260.jpg

猫(足)母ちゃんはボクに惚れてるにゃよ。
IMG_21261.jpg


昨日、IKKOさんのテレビ見てたんです。
IKKOさん大好き♪
「おネエMANS」とか大好き♪
ウォーキングしたり、美を保つために日々努力してる。
それに、すっごい私の中で響いたのが、IKKOさんすっごい字がきれいなんです。
筆ペンとか独学でされたみたいだけど、すごい綺麗。
女として、美を追求してたりするのに字が下手だったら・・って。
確かに、と感動しながらすごいな〜。とことんすごい!

やっぱりいつまでも綺麗でいたいですもん。
外見だけじゃなく内面から綺麗にしたいです。
(内面は相当鍛えなきゃ私には難しいかな〜)
その為にはやっぱり努力!努力!


昨日は気だるさがあったので、朝からスチームあたりながらアロマオイルで顔の筋肉ほぐしたりして気持ちを落ち着かせてみたり。
夜はお風呂でヘッドマッサージをしてみたり。
で、夜はIKKOさんのテレビで自分も頑張ろうと気持ちをふるい立たせてみたり。

あたしも頑張るぞーーー!!!!







ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

今日は休憩〜。

今日はネタもないし、ちょっと休憩します。
読み逃げしちゃってくださいな〜。
IMG_21255.jpg

ポポが外見てる、この後姿が好き。
IMG_21256.jpg


ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

ポポスタンプ

昨日の夜、お腹が痛くて貧血になりそうでした・・。
ちょっとベットに横になろうと寝室へ行くとポポが居たので。
IMG_2241.jpg

ウサギぽっち〜ん、お腹が痛いよーー。
猫(足)お〜ヨシヨシ。
IMG_21244.jpg

ポポから離れると、あっさり
猫(足)じゃ、おやすみ・・・。
IMG_21249.jpg


去年の夏にペット自慢で写真をスタンプにしてくれるってのを応募してたんです。抽選で100名様に選ばれたようで、ポポのスタンプが!

すっかり見た瞬間、「あれ?なんか応募したっけ?」っと記憶もすっかりなかったくらいでした。
懸賞って忘れたくらいにくるんですよね。
思い出すまで時間がかかったーー!!

でも、このくじ運の悪い私が当たったって事がうれしくてありがとうございますー!
IMG_21250.jpg

インクが茶色っぽいからちと怖いけど、手帳におしまくってみました。
IMG_21252.jpg


ニックネーム モッチ at 00:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

瞬間移動?!

ご飯食べた後に家族でまったりしてるけど・・・
DSC_0825.jpg


気づくとココに行き倒れてる・・。しかもけっこう熟睡・・。
DSC_0829.jpg

さっきまで一緒にいたのにーーー!!!


昨日はインテリアと家電製品を見に行ってきましたー!!
雨なのに、人が多かった・・。
疲れた・・・。
はっきり言って家電製品とか種類がおおすぎてどれがいいとかわからん!
とりあえずは絶対買い換える洗濯機と冷蔵庫とテレビだけカタログとりまくってきました。
カタログ色々みてる時が楽しい!!


ニックネーム モッチ at 00:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

まったりだね〜。

あ〜雨やだ〜。やだ〜。

よく降るな〜。

ポッチンもどんより。
IMG_2225.jpg

タッチは日頃の疲れを癒すためマッサージへ。
私は本屋さんへ。
ぽっちんはおねんね。

休日はまったりな我が家です。
IMG_2226.jpg

昨日のGET品。
210円にゃり〜。ニコちゃん大好きなんです。シールとかたくさんもってるかもーー!!
手帳のゴムにしようと購入!
本当は黄色がいいけど、なかった・・。
IMG_2235.jpg

あのね、おもしろいの教えてもらったデス。
占いですけど、けっこう当たってるんですよ。
生年月日入力するだけ!(無料)
↓↓
http://www.tanjyoubi.info/cgi-bin/kagakukan/number.cgi

私は仕事や趣味は納得するまで諦めない(←本当かな〜)
人が大好きで人に可愛がられて人生をチャンスを手にするらしい。
(確かに上司からはどの仕事の時も可愛がられてたな〜)

人が大好きなので、接客業やサービス業が向いてるらしい。

行動力があり、変化が好き。じっとできない(←たしかに!)
私はとりあえずやりたいと思ったら即行動なので、色々な仕事に手をだしたけど、パソコンインストラクターと眼科の人と接してるのが一番好きだったな〜。楽しかった。

事務はまさしくじっとできないので、すぐに席から逃亡してたし・・。
だまって仕事するってのが私にとっては難しいみたいです。
ただ、仕事がたまってる時は誰とも話しません。
もくもく仕事してほとんど定時に絶対帰ります。
(18:00終了の時も、18:03にはロッカーにいます)

他にもたくさん書いてあったけど、当たってるんですよ。びっくり!

みなさんは当たってますか〜?!

ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ポポの願い

猫(足)どうか、母ちゃんがカリカリ用のスプーンを早くにぎってくれますように。
DSC_0817.jpg

猫(足)こんな願い・・・ダメにゃ?!
DSC_0818.jpg

ひたすらここでニャーニャー言ってるけど、まだあげません。
しょうがないからお水でお腹を膨らませる事に。。。
DSC_0819.jpg

水飲んだ後もニャオンニャオうるちゃいから

スプーンだけ持ってみる事に。。。

猫(足)おっるんるん
DSC_0821.jpg

しばらくたってもカリカリはでてこない・・・。

猫(足)スプーン持ったのに・・。
DSC_0823.jpg

ウサギいやいや、ポポの願いは叶えたり。

君の願いは・・・「カリカリのスプーンをにぎってくれますように」
ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

父ちゃんの場所

昨日と一緒の光景ですが、状況が違うんです。

これ、昨日の朝7:00頃・・タッチが寝る場所。

タッチはよくゲームをしながらそのまま寝落ちするんです。
リビングに行き倒れてます。。。

ポポは思いっきりタッチの場所で寝てます。
ベットは私とポポのもの(笑)
IMG_21220.jpg

朝方タッチが目を覚ましてベットで寝ようとするとこんな状態。

猫(足)んお〜?眠い(睡眠) 父ちゃん早いもの勝ちにゃよ。
IMG_21222.jpg

うっすら目を開けるものの、どくきは全く無し!!(笑)

猫(足)おひゃふみなさ〜い眠い(睡眠)
IMG_21223.jpg

で、タッチはポポと私の間のせっまい場所で寝ようとします。

狭い!!!!



今日も九州は雨だな〜。歩きにもいけないやぁ〜。
引越ししたら走ろうかとも考えてます。
(走れそうな場所があるんですよ)
ジョギング大好き!
長距離も短距離も大好きでしたー!
でも今は運動不足もいいとこだからすぐにバテバテだろうな〜。

ま、何にしろ形から入りますから・・。←だめ?!

でも、絶対気持ちいいですよー!
去年も5キロくらいなら走れましたよー!その時はスニーカーじゃなかったけど・・。



お知らせ

ブログ仲間の「居酒屋まり亭」のまりまおさんが里親募集してます。
東京です。(右サイドバーにも紹介載せてます)
かわいい子ニャンズなので、良いめぐり合いがありますように!
6-18-1.jpg

6-18-2.jpg
ニックネーム モッチ at 00:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ジメジメ


倒れてます。もう蒸し暑い!ジメジメがすごくて。
IMG_2219.jpg

前にまわって見ました!

猫(足)母ちゃん、あちぃ〜にゃよ。
IMG_2217.jpg

クーラー入れるとすぐにひょぇぇぇぇ〜って寒くなるので
タッチがいない時はできるだけ入れないんです。

部屋全開にしてれば風も入ってきますがなまぬるーい風。

ひんやりシートを出してるのにもかかわらず、危険地帯って思ってるようで警戒しまくって活用してないポポ。

だからこんな感じで行き倒れてます。

猫(足)あぢぃ〜にゃよ。。。
IMG_21218.jpg


暑さからか、ツンツンするとすぐに闘争心もやします。

猫(足)んにゃろ!やるにゃか?!
IMG_2216.jpg


私のきのこカット、前髪が伸びてしまって切りたいんですけど、この蒸し暑いなか電車のりついで行くのが億劫です。
でも、パッツン前髪なら自分で切るものの、きのこカット・・。
切れないんです。
結局伸びていく一方・・。

私、髪のびるのめっちゃ早いんですよね〜。困った。困った。
前髪ないのが似合わないからきりたーーーい!!!!

ニックネーム モッチ at 00:03| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

ポポも寝不足?!

おとといの夜、0時過ぎに寝ようと布団に入ったら、ドッカーーーン雷

ポポと私は飛び起きたわけで・・・。

それから朝方までドッピャン雷ゴロゴロ〜雷で何回目覚めた事か・・。

ということで、このお方も寝不足かな・・。

猫(足)母ちゃん、今日はネムネムにゃよ眠い(睡眠)
DSC_0790.jpg

猫(足)ぬぼぉぉ〜眠い(睡眠)
DSC_017191.jpg


来週、友達と映画「マジックアワー」観にいくんです。
観た人いますか?!

久しぶりに大笑いしたいな〜!!!!!!

ニックネーム モッチ at 00:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

もぐりブーム。

絨毯の下に猫じゃらしを潜らせてフリフリしてたら、
ポポが反応して。

猫(足)ホリホリホリホリ・・・とれないよー・・ホリホリホリ。
MVI_2194


けっこうヒットだったらしく楽しそうに体をそってみたり、ねじってみたり。
そうそう、ダイエットしておくれ〜。
MVI_2195

こんな遊びをしてたら最終的にはここに収まりました♪
IMG_2198.jpg

にゃんこって潜るの大好きですよね〜。
IMG_2200.jpg


ニックネーム モッチ at 00:04| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

一緒にねんこしましょう。

土曜日の夜、寝たのが朝4時過ぎ。

DVD観てたらそんな時間に・・・。
「肌の再生時間が〜」とか「目がしょぼしょぼする〜」と次の日が日曜だからいいか〜とブツクサ言いながら起きてました。

日曜日はとっても眠たい・・。
午前中タッチのガーゼの取替えに病院へ行き、帰ったら眠気が・・。

ちょっと寝ようと布団に入って、さ〜寝るぞーと目を閉じると


モゾモゾモゾモゾ・・・モゾモゾモゾモゾ・・・。


目を開けると白いフサフサが布団にもぐりこもうとして頭をぐりぐりしてる。。。

その姿があまりにかわいくて布団を上げてあげると布団の中にIN!
どうやら一緒に寝たいみたいです。
IMG_2209.jpg

ポポのぬくもりが心地よくて私の眠気もMAXに!
IMG_21208.jpg

ポポも寝る態勢に変え、私の腕枕にて寝ました。
猫(足)母ちゃん、カメラは置いてもう寝るでしゅよ。
(これのみ携帯写真)
080615_1253~02.jpg

幸せな時間でした。
でも、起きたら居なかったけど・・・。
私やっぱり・・・寝相わるいのかな〜(笑)
ニックネーム モッチ at 00:01| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

おパンツはく?!

昨日はタッチの同僚の方宅にの予定でしたが、赤ちゃんが熱だった為中止。。。


ウサギぽっちん、なんだかおパンツはかせたい感じよ(笑)
DSC_07194.jpg

猫(足)はずかちいぃ!!
DSC_07197.jpg

猫(足)やめてーー!!
DSC_07198.jpg

猫(足)い〜んだも〜んね〜。
DSC_07199.jpg


最近、料理へたくそなこの私が料理にはまってたりして・・。
こったものは作れないんですけどね。
簡単なものしか作れません。。。トホホ。。。

タッチの評価が前よりも高くなってきました♪
私ってば褒められて伸びるタイプ?!

なすびとアスパラのパスタ☆ジャガイモ
DSC_0811.jpg

私、じゃがいもの皮むきが大大大大嫌いなんです・・。
凸凹しててむきにくいんだもん!
皮むき器でも人参みたいにサッサーとむけないし。

ジャガイモが残ってたんです。
これ簡単だしおいしかったです。
なんといっても皮も全部食べるのでゴミがでない!!

じゃがいものふちをちょっと残してくり抜いた中にいれてるのでホクホクです。

お酒のおつまみにも良さそうですよ♪
IMG_2205.jpg

ほくほくジャガイモ、タッチに好評でした☆ 

ニックネーム モッチ at 00:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

出会いってすばらしいー!!

猫(足)ほら、母ちゃん見て!足長いでしょ?!
ウサギうん、ちょいキモイ(笑)
DSC_0804.jpg

猫(足)んにゃろ!
DSC_0805.jpg

猫(足)お手手とお手手合わせてしあわせ〜。
DSC_0806.jpg

昨日、市民税の払い込み用紙が来たんです。
ぎょ!!たけぇ〜!!!!
私働いてないのにぃ〜(T0T)ノ

それはおいといて煤i´A` )/



おとというれしいことがあったんですよ。
私が毎日訪問してる「明日へ」のasu-heさんのブログがあるんです。
な、なんとasu-heさんのブログ仲間さんに兄ちゃんの店に行った事ある方がいらっしゃったんですよーーー!!!!(*^▽^*)ノ
偶然分かったんですけど、めっちゃうれしかったんです。

だって、asu-heさんは遠方の方だし、asu-heさん「@MILKCHEESE@」shizuさんもワンちゃんだから猫ブログのめぐり合いでもないし!
すごくないですかー?!
asu-heさんとめぐり合ったのも友達がasuさんのページにコメント残す時、何故か間違えて私のページをリンクさせたのがきっかけですし!


そして、兄ちゃんのお店にくる移動カフェ「カフェマーブル」bugbugさんのブログも発見!
bugbugさん、私『ベリーベリーフラペソーダ』飲みたいです!!
『ブラッドOJフラペソーダ』も気になります。

早く飲みにいきたーーーい!!!

shizuさん・bugbugさん勝手に名前だしてしまいました。
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

今日はタッチの同僚の方の家にいってきまーーす!
家具がかっこいいそうですので、見させていただきます。
同僚の方は何度か会った事あって、話もしたことあります。
奥さんにも会えるのかな〜赤ちゃんにも!
楽しみだな〜!!!


ニックネーム モッチ at 00:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

ふて寝

手を揃えて下向くと反省した感じになるから、なんかちと罪悪感。
でもこの姿好きなんですよね〜。
DSC_0790.jpg


相手にされなくなるとふて寝するんですよね〜。
でぶっちょのくせにこんな細いとこで寝る。
DSC_0796.jpg

Before あひゃひゃひゃひゃ。
ポポ爺だ(笑)
DSC_0802.jpg

AfterDSC_0797.jpg

ポポ爺もかわいくて大好きだよー☆
ニックネーム モッチ at 00:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

プリプリ

ぷりぷり怒ってます。。。
DSC_0757.jpg

私がポポのオチリをポンポンしてたらダメだったらしい・・。

とりあえず怒りがおさまるの待ちますか〜。


猫(足)母ちゃんダメでしゅよ。
DSC_0766.jpg

ぷりぷり怒ってる顔がかわいくて。
でもあんまりしつこくやるとパンチが飛んでくるからやめておきます。

最近遊んでる時も私の存在を無視して突進してくるから痛い・・。
ポポもぶつかっていたいだろうに・・。
楽しいならいいけどね〜☆
(BGM♪付)
MVI_2191
ニックネーム モッチ at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

腹時計。

ようやく福岡も梅雨に入りました。

ってか、まだ入ってなかったんだ〜といった感じです。
ジメジメの暑い日がくるな〜。

猫の腹時計ってすごいんですよね〜。
みんなのニャンコ・ワンコもそうなんでしょうかね。

ぐっすり寝てるのに、そろそろご飯の時間だな〜と思うとムクっとおきてお皿の前にいる。
まだねてりゃーいーじゃん!って思うのに。

ご飯をたっぷり食べて泣くポポ。
涙がでるポポ。
DSC_0791.jpg

涙を拭いてついでにハナクチョもとってあげました。
ハナクチョマンポポ。
DSC_07192.jpg

ハナクチョマンでもかわいいよー♪
DSC_07196.jpg


ニックネーム モッチ at 00:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする